【石巻市】ドラッグストアまで約100ⅿ、毎日のお買い物が便利な立地の築浅賃貸物件‼〔成約済み〕
みなさん、こんにちは。アイナ不動産の鈴木です。
石巻市の東部地区にある閑静な住環境が魅力の鹿妻南エリアですが、2017年11月に完成した築浅の賃貸物件にてまだ空室があります。
国道沿いには商業施設が多く、徒歩圏内で毎日の買い物がとても便利な立地にある築浅の賃貸物件です。
石巻市鹿妻南3丁目、築浅賃貸アパート『クルールⅡ』
本物件は石巻市の東部、海が近く釣り好きの方にもお勧めの立地の〔鹿妻南エリア〕に2017年11月完成済みの築浅賃貸アパートです。
本物件から約100ⅿ先にはツルハドラッグがありますが、それ以外にもホーマック・ヨークベニマル・セブンイレブンなどが徒歩圏内、近隣には個人経営の飲食店も複数あり毎日の生活が便利な立地の物件です。
また、牡鹿・女川方面や旧北上川河口にもアクセスしやすい立地で、釣りが趣味の方にはもってこいの立地。海水浴場も近いので、夏場は毎週でも海水浴が楽しめます。
近隣に商業施設が多いので日用品の買い物で困ることはありませんが、大型商業施設も車で約10分程とすぐ近くにあり、とても便利な立地となっております。
お洒落なアクセントと充実した設備が魅力の2LDKタイプ♪
室内はLDKが10.3帖、洋室は南側5.4帖・北側6.2帖と広めの2LDKタイプですが、リビングの壁にはアクセントとして一部にレンガ調の化粧が施してありとてもお洒落なリビングとなっています。
また、キッチンはシンク下収納や吊戸棚収納がありキッチン周りの収納も豊富、3口ビルトインコンロ付きなのでガス器具を準備する手間も省けます。
室内設備は、エアコンはリビング・北洋室の2台、セキュリティ面では安心のカメラ付インターホン、トイレは温水洗浄便座が標準装備、冬場に嬉しい浴室暖房乾燥機付きで給湯はもちろん追焚機能付きととても充実した設備が貴方の生活をサポートしてくれます。
その他、本物件の建物は南向きですが、南側にはアパートの駐車場があるので将来的に建物ができる心配もなく、日当り条件が良好の物件です。
なお、本物件はリビングと各洋室の照明器具は付いておりません。入居者様にて準備が必要となりますのでお気を付けください。
物件へのアクセス
本物件は石巻市内から女川方面へ向かう国道398号線の北側に広がる住宅街に立地しています。国道沿いにあるツルハドラッグ鹿妻店の北側すぐそばにありますので、ツルハドラッグを目印に来ていただくと分かりやすいと思います。
なお、アパート駐車場の接面道路は南側から北側への一方通行となっております。周辺の道路にも一方通行となっている場所がありますのでお気を付けください。
関連した記事を読む
- 2021/01/26
- 2021/01/19
- 2021/01/16
- 2021/01/14